販売中 オ19 WFパールパイド ♀

WFパールパイド
2018年1月16日生まれ
女の子

(うちでは)人気のゴマちゃん柄です
(=^^=)


目が大きくて可愛くなる予感の子です♪








スポンサーサイト

販売中 オ21 WFシナモンパールパイド ♀

WFシナモンパールパイド
2018年1月19日生まれ
女の子

綺麗な模様で美人さんなのに、無駄に凛々しく男前(笑)な女子です💖



筆羽が黒っぽく、シナモンか 黒か 迷った子でしたが、ちょっと濃いめなシナモンちゃんでした♪
換羽で 明るいシナモンになるんじゃないかと、変化の楽しみな子です
(*^_^*)

オ18 19 20 21 巣上げ

忙しいので 辛いですが、限界値な気がするので巣上げしました(笑)

こらからでもオカメは充分 なついてくれます。
というか 毎日さわってるので、親が餌やってるか こちらがやるか の差だけなのですが、何しろ コヤツら 食べます!

今まで 見たこと無いような量の餌を消費してます💀

それだけの量を さし餌で カバーする自信が 正直ありません(^_^;)が、頑張ります(ง •̀_•́)ง



18ちゃん これは売れないかもしれません・・・。ゴマ×のん ペアに待ち侘びていた色柄なので、オスなら売れないかも(;▽;) 売るなら高いですよ! 他所で 同じような色柄 探して貰った方が安いですよ(笑)



19ちゃん あんこのお気に入り。売らないで 連発されてますが、こちらはギンギンと同柄ですので 販売します😤 もんの凄い お顔が可愛くなる子だと思います。あんこの目は 確かです(^_^;)



20ちゃん シナモンでヘビー気味の のんのん タイプです。チョコボっぽくて ムッチャ可愛いです😍 クリアフェイスになると思うので、普通のパイドちゃんより やや高めです。何故か。それは、クリアフェイスのパイドが好きだからです( *¯ ꒳¯*)



21ちゃん 濃いめなようで迷ってましたが、お目目が赤いので シナモンでした。この子は綺麗で美形になりそうな子です✨ 後頭部 や 背中 だいぶブチられちゃいましたが、ちゃんと生え揃います🙆



集合写真

#オカメインコ #cockatiel #苺のことり #苺のオカメ #苺のゴマのん

オ18 19 20 21

いづれもご予約受付中です♪

オ18
2018年1月15日生まれ
WFシナモンパールパイド(のんのん気味)
クリアフェイスになるんじゃないかな?
女子なら残したいなぁ



オ19
2018年1月16日生まれ
WFパールパイド spシナモン(ゴマちゃん気味)
ゴマちゃん柄は人気です❤
何故なら、ゴマちゃんが素敵だから
(๑>؂•̀๑)



オ20 オ21
2018年1月19日生まれ
●20 オレンジほっぺちゃん パールパイドspシナモン か シナモンパールパイド
●21 WFパールパイドspシナモン か WFシナモンパールパイド

まだまだ詳細不明です(*^_^*)
同日孵化ですが、黄色い子の方が少し大きいです。



パパ ゴマちゃん


ママ のんのん(希:のぞみ)


12号ちゃん♀ 販売中です

12号ちゃん、まだまだ新しいおうち募集中です❤
とても大人しい子ですが、さし餌卒業時の後遺症で、少々 噛み力が強めです
(^_^;)

怪我をさせられるような噛み方をしたことは1度もありませんが、オカメの甘噛みにしては ちょっと痛めです。

とにかく体格、性格共に 良い子です😘


7月1日生まれ ♀
パールパイド/wf





オ12 パールパイド/wf♀

7月1日生まれ
パールパイド
女の子

人好きの可愛い子です♪
やたら体格がいいです(笑)




発送について

発送は陸送 西濃運輸 のみ。
東松山営業所 発 着払いです。

西濃運輸に確認したところ、着払いも同価格と言うことですので、ご自身で 送料ご確認の上、発送 ご検討ください。

※梱包サイズは、3辺100cm以内くらいですが、2kg無い箱が 重量20kgで計上されていましたので、くれぐれも生体である旨を伝えて、見積ってもらってください。

※出来るだけコンパクトにしたいとは思っていますが、経験上、見積りより 持ち込んでみると 数百円高いこともありましたので、誤差が不安な場合は、西濃運輸によくお問合せください。

※真冬の1羽での発送は お断りすることがあるかと思います。




梱包サイズに違いがあったかとは思いますが、下記、ご参考までに。


東松山営業所

↓ 2025円

千葉支店



東松山営業所

↓ 4212円

彦根支店



郵パックの方が安いですが、ご希望でしたら 埼玉県内のみお受けします。
が、関西から来た子が 摂食拒否で着後入院の憂き目にあったことがあり、郵便の扱いには 信用が置けません。
病院の先生いはく、輸送のショックで自分で食べ出すまでに半年 以上かかった子もあったそうです。
雛はまだ本能だけで生きてますので、 大よそ大丈夫かと思いますが・・・・


とはいえ、西濃運輸にも 『フツーに貨物扱いです』と断言されているので、違いがあるかは 送られた本人たちのみぞ 知る ですが・・・・

そして、念書を取られて生命も金額の保証もされない。
西濃運輸のバカ高料金は、一体何の為なのか。

・・・・されども、ここは内地の僻地ゆえ、空港までは片道3時間。
西濃に頼る他なく、鳥にしわ寄せ 行ってます・・・・






プロフィール

ゆっちー♪

Author:ゆっちー♪
2男1女?鳥の母
セキセイ・オカメの手乗り雛♪繁殖中


埼玉県東松山市
事業所名『苺のことり』
Facebookページ(オカメ)【https://www.facebook.com/ichigo.okame.cockatiel/】

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる