レタス好き チューたん❤

オーナーさまより いただきました
(*≧∀≦*)




お皿の上のチュー太郎さま。
好き邦題させていただいている模様です
(〃ノωノ)

レタスやパンを食べて、大きいお姉ちゃまを ストーキングしている様子♪

ほんとに、いつもチューたんの幸せそうな姿に会わせてくださって、本当にありがとうございます!
インフルB型が流行っているようですので、ご家族皆さま、ご自愛くださいませ
(人´∀`*)♡♡


チューたんの画像は Facebookにもあげさせていただきました♪


スーパースプラウト!?

オーナーさまより いただきました
(*´▽`人)♡

ちゅーたん、かいわれや スーパースプラウト をいただいているそうです。
贅沢(*≧∀≦*)!

アンカ付きの高級止まり木も 入れてもらっているようです。
贅沢(*≧∀≦*)!!

しかし、田舎者の私には、スーパースプラウトって 何のメなのかわからず・・・
(〃ノωノ)

だって うちみたいな大食い一家には、縁がないよ・・・ あんな上品なヤサイ!!!





にしても、綺麗な色~💖


優しい皆さんのおうちへ もらっていただいて、本当に幸せな チューたん♪
そして、私のことをも 嬉しく、幸せな気持ちにしてくださって、本当にありがとうございます💕
オーナーさま、心より感謝しています💕💕💕



幸せチューたん♪

オーナーさまより いただきました
(*≧∀≦*)


高校生のお姉ちゃまがいらっしゃるときには、だいたいお姉ちゃまのお肩にいるそうです。
写真はお姉ちゃまでしょうか。
手もお顔も、とってもお肌がお綺麗です♪
チューたん、気持ちょさそ~
(๓´˘`๓)♡


ぷぷぷ(*´艸`*)
なんか偉そうにして 見えますね♪

こんなに大事にしてもらって、エ~やろ~
٩(๑òωó๑)۶

言ってる気がします
( ̄∀ ̄)


チューたんを こんなに幸せそうな顔で居させてくださって、オーナーご一家さまに 心より感謝申しあげます💖
本当に いつもありがとうございます
(*´▽`人)💖💖💖



チュー太郎が 素敵なファミリーさまに ご縁いただけました♪

新しいおうちで 撮っていただいたチューたんです♪

実は先週11月25日の金曜日、チュー太郎が 新しいおうちに巣立って行きました。

ビックリすることに、うちと同じ高校生(お姉ちゃまですが)、小学生、園児ちゃまという お子さまの家族構成!

チューたんも、きっとすぐに馴染んでしまうことでしょう

(つ▽<)・゚。

アピール強しなチューたんでしたので、男の子組と遊んでると、なんだか物足りない感じです。

お譲り先で、呼び戻しの練習をしてくださっているそうです。

羽を切らないで 呼び戻し出来ていたチューたんですが、いつものことながら こちらの飽き性のせいで ほぼほぼ自由鳥になっていました。

お渡し数日前に 初めて羽を切ったのですが、さぞやウチヒシガレルかと思いきや、以外にも かわゆく手に乗っておりました。

1羽で可愛がってくださっているので、きっと呼び戻しも上手にできるようになって、よい手乗りちゃんになってくれることと思います。

行ったその夜には 上のお姉ちゃまの肩で 早くも寝てくれたそうで、とっても安心しました♪

最近、今更ながら 小鉄が喋りそうな気配なので、ちょっとしつこく呼びかけています。

1羽だけなので、もしかしたらチューたんもお話するかもしれないですね。

素敵なファミリーにご縁賜りまして、本当に嬉しく、オーナーさまご家族に、特に きっかけを作ってくだった真ん中のお兄ちゃまには 感謝尽きません。

チュー太郎オーナーご一家さま、どうぞ これから先、末永くチュー太郎を 甘やかしてやってください!

よろしくお願いいたします

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

チュー太郎

奥はZENです。

白抜けて 貧乏っぽかった翼に、ブルーが綺麗に乗って、濃いめのパステルと綺麗に馴染む 美鳥に成長しております

(*ˊ艸ˋ)♬*

.

挿し餌時期に 心配があったので 置いていましたが、すっかり何の問題もないので、お譲りもできます

(。ゝ∀・)b

キタナイ子ヽ(`Д´#)ノ!?!?


むにゃレオくんが 来て、元々 名前覚えの悪いあんこ(まあ、数が居すぎるので ヤムナイ)

ちゅー太郎の名前が 出て来なかったらしく、
『 なんだっけ、あの、キタナイ子』

ι(`ロ´)ノ ムキーッ!!!

誰が キタナイじゃい!!!


こんなに立派になったのに!!!

しかも、体力付けて 腸を動かすのに運動させる目的で 羽を伸ばしっぱなしておいたら、妙に いい手乗り化した
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

勝手に飛び回るが、すぐ寂しくなって戻ってくる。

死に損なっていたので、出せずに 置いておいたつもりが、妙に家族に愛されているちゅー太郎です
(๑>؂•̀๑)







プロフィール

ゆっちー

Author:ゆっちー
2男1女?鳥の母
セキセイ・オカメの手乗り雛♪繁殖中


埼玉県東松山市
事業所名『苺のことり』
Facebookページ(オカメ)【https://www.facebook.com/ichigo.okame.cockatiel/】

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる