FC2ブログ

あけましておめでとうございます!

昨年は たくさんのオーナーさまとのご縁を賜り、また、素晴らしいブリーダーさまたちより 可愛い子たちを譲っていただいて、とても幸せな1年でした。

悲しいこともありましたが、それに負けないくらい たくさんの嬉しいをいただいました。
あんこ風に言うと、とっても『嬉(うれ)しんだ』1年でした(笑)


さて、去年のうちに ご紹介しようと思っていた3兄弟ですが、年越し蕎麦やら、数室前から 大掃除で放置されて、片付けで遊び物が出るも出るも、やる暇がなく (´;ω;`)モードを耐え続けたあんこに付き合って、家族5人揃って ジェンガして・・・
全員でゲームなんて、初めての大事件です(笑)
そんなこんなで今になってしまいました
(^_^;)

1番ちゃんは 先日ご紹介した、パステルカラーのイエローフェイスちゃんです。



もーー、この子は なんて言っても、お顔が可愛い♡


相変わらず 色が出ませんが、翼には、きれ~な優しいライラック色が開いて来ています。
サクちゃん譲りで、襟首まで しっかり色が乗っているので、綺麗な子になりそうです。
バイオレットほど濃くはならないので、パステルライラックかパステルライトバイオレット?って ところでしょうか。
パステルは弱めです。


2番は、赤目ちゃん。

クリームだと思う・・・って思ってたんですが、出したら、白い。
白いんだけど・・・ 筆羽が、何気に薄黄色いんです。
こんな判断に迷う子は 初めてです
(><)


そしてまた、この子も お顔が可愛い♡
画像で見る限り、白ちゃんですね・・・ 多分。
何故かサクが この子だけ目の敵にして、つつき傷が頭にたくさん
(┯_┯)


最後は 初めて出した3番黒目ちゃん。

この子も スイートなお顔です♡
サクもるんるん♪ も美形ですので、やはり鳥も親がいいと 子も得するもんですかね(笑)


まだ色はなんだか わかりません。
お顔の色も・・・ あと数日でわかるでしょう。


時期的にも、白ちゃんイジメ的にも、いつもなら巣上げしたいところですが、元旦はどうしても ダンナの実家へ籠ることになりますので、今日の夜に巣上げ予定です。

ふご生活で 年中 私にいじられて 覗かれて なので、このままるんるん♪に育ててもらっても手乗りになっちゃいそうな勢いです(笑)


こんな年末年始ですが・・・

今年もよろしくお願いいたします
ヾ(@⌒∀⌒@)ノ♡♡♡♡♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆっちー♪

Author:ゆっちー♪
2男1女?鳥と🐰の母
セキセイ・オカメの手乗り雛♪ & ネザーランドドワーフ繁殖中


埼玉県東松山市
事業所名『苺のことり』
https://www.instagram.com/ichigo_no_kotori

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる