07 ♀ 美麗パールパイド

2017年2月10日(金)
巣立ちました(*^ω^*)
オーナーさま、気に入っていただいて 嬉しいです❤
なつっこい07ちゃんを、末永く よろしくお願いいたします
(人´∀`*)


2017年2月8日










2017年2月6日






2017年2月2日
かなりシンメトリーな7ちゃんです🎶
大きなパールがくっきりハッキリ、とっても美パールパイドちゃん💕









2017年1月27日





2017年1月24日
個人的に、1番柄の出方が好みな7番ちゃん♪
(↑言っていいのか;)
パールもおっきいね♪♪
性格的にも、1番食いしん坊なせいか お膝ににじって来る 子猫みたいな子(笑)







2017年1月23日
兄弟きっての食べたがりちゃん♡♡




2017年1月22日




2017年1月18日(水)
模様の出方が のんのんや ホタル寄りですが、模様羽はもっと多そうです。
女の子予想だけど、どうかなー
( *´艸`)




2017年1月6日生まれ



ゴマパパ


のんママ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆっちー♪

Author:ゆっちー♪
2男1女?鳥の母
セキセイ・オカメの手乗り雛♪繁殖中


埼玉県東松山市
事業所名『苺のことり』
Facebookページ(オカメ)【https://www.facebook.com/ichigo.okame.cockatiel/】

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる