06 『まろん』♂ パールパイド

2018年2月10日(金)
巣立ちました(*^_^*)
寒風吹きすさぶ寒さの中、遠くから パパさまがお迎えに来てくださいました。

とても優しくて 気を回してくださるパパさまなので、まろんくんは、きっと 心地よく、幸せ満載に育つことができるのでしょう❤
その証拠に、

お迎え前から、制作してくださった 箱ハウス♪
うちにいるのと全く変わらず、チップを はむはむ しています
( *´艸`)

そして、あっという間に・・・

パパさまの 懐で❤

飛び去っても 戻って来て、いっぱいモフモフさせてくれる まろんくん。

たくさん、可愛がってもらってね♪

オーナーさま、甘えん坊まろんくんを、末永く よろしくお願いいたします
(ノ≧∀≦)ノ🎶💕



2017年2月8日





2017年2月2日
ひとり餌までのお預かりなので、まだうちの子です💕
お目目が大きいせいか、集合写真のピントは 自動で皆りおんくんに合わさってしまいます
( *´艸`)









止まり木練習しましたが、上段はまだ怖いちゃんです
(*´ω`*)


2017年1月27日
ご予約になりました(*^ω^*)








2017年1月24日
お目目くりくり、ポチくん系の可愛い子ちゃん♪
コッチもそうですが、ほぼ全柄で頭の黄色いパイドちゃんが 大好きです💕





2017年1月23日
可愛い~パイドちゃん。
パールいっぱい、ラブリ~です💕





2017年1月22日





2017年1月18日(水)
スーパーライトパイド(笑)??
パールの子は、やっぱり模様部分が多い方が その綺麗さを堪能できますね💖
男の子だったら パール模様は消えちゃいますが、何気に男の子な予感?

写真を撮ろうと平地に置くと、トコトコ寄ってきて にじり上がっちゃうところが きゅん♡♡
♡♡(๑´ω`๑)♡




2017年1月5日生まれ



ゴマパパ


のんママ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆっちー

Author:ゆっちー
2男1女?鳥の母
セキセイ・オカメの手乗り雛♪繁殖中


埼玉県東松山市
事業所名『苺のことり』
Facebookページ(オカメ)【https://www.facebook.com/ichigo.okame.cockatiel/】

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる